Saturday, June 02, 2007

これが手術室前廊下だ!

正確には「血管撮影室」なんだけど、散らかっている(ーー;)
正確には「手術中」のランプは無くて「使用中」ランプなんだけど、「そこで座って待ってて」と言われて見た椅子という椅子が、みんなボロボロで「この手術前患者に対する仕打ちは一体何だ」と思わないでもなかったんだけど(ーー;)

奥は旧ICU。



今は物置きみたい。薄暗い。
術後はこちらに運ばれて、妙に青白い顔のナースに体じゅうプツプツ点滴打たれ、何入れてるのかと見ると、入れてるんじゃなくて、出てる!体の中のいろんなものを吸い取られている!!
って焦ってると、あれ?体の向こう側が透けて見えてませんか?的な医者が現れ...。



腕は未だズッキンズッキンするが、院内基本自由行動なので凄く暇なのだよ。
(実際には真新しい綺麗で明るいICUに運ばれました)


No comments: