暗くなってもこんな感じ。
ここ数日、ふと鼻孔を過ぎるあの香り。というか匂い。そんな筈無いのだが、腹が減ってくると何故か漂うこの香り。ではなくて臭い。これは禁断症状ですね。
という事で、初の18時過ぎのマルジである。グハハ。結構空いてる。といっても満席だったがね。
こういう所、好き♪「狭所」「スーパー袋」は猫の好きな2大要素である。決して、閉じ込めているわけではないぞ。
は、未だそのままである。
太閣つけ麺味噌。秀吉のつけ麺と言えばやっぱり味噌である。はい。
これも結構美味い。
ユニットごと落っこちてきました。なんとか取り付け完了。ひいひい。あれ、忘れ物が。
「あぢぃ」
潜伏中。
明らかな過剰設備だと思われる。
スイッチ2つはいらんだろう。
スイッチ下の容器みたいなのは何?
特に何が出てくるわけでも無いのですが。
知ってる人、教えてください。
火加減の感覚がどうもワカラン。これも慣れですな。慣れ。自動ロースターはイイ。魚焼きが楽チン。
現存勢力のうち、1/3が使用可。1/3が使用不可。1/3が微妙。火力最大で底の薄い鍋を使うと、すぐに歪んでしまいそう。
切ってやった。
非常に疲れた。
で、交換やっと完了。
取れません。どうにも取り外せません。切ってやる。一方、1階ではIH化工事進行中。苦闘の様子。
部屋のドアノブが壊れました。中に入れません。ま、結局は入れたから更新してるわけですが。明日はホームセンターへGOである。
特別な1日だった。チャンピオンシップのことを考えると、そして将来起こること、これまで多く話し合ってきたボクの将来に関することを考えると、このような形で終えられたのは良かった。これまでこのことに関して興味を示してくれた世界中の人々に対して、長く待たせたことを申し訳なく思っているし、話をする適切なときが来たと感じている。このレースがボクにとってモンツァでの最後のレースになるだろう。チームと話し合って、今シーズンを最後にレースから引退することを決めた。本当に特別な時間だった。モータースポーツはボクに素晴らしいときを与えてくれた。良かったときも、悪かったときも、すべての瞬間がボクの人生を特別なものにしてくれた。特に、家族たちに感謝したい。最初からサポートしてくれた父親をはじめ、亡くなった母、妻、子供たち、彼らの支えがなければ、この人生において、このスポーツにおいて、良いパフォーマンスをすることはできなかった。家族に対しては感謝しきれない。仲間たちにも感謝している。ベネトン時代の人たち、そしてフェラーリでの日々は特別なものだったし、チームには多くの素晴らしい友人や素晴らしい仲間がいた。本当に素晴らしい友人、エンジニア、メカニックたちとこのレベルでの仕事を続けないというのは本当に厳しい決断だった。でも、いつかそのときはやってくるし、今がそのときだと思った。そして、フェリペが彼の将来を決定するためにも、このタイミングはフェアだと思った。彼は本当に素晴らしいやつだと思うし、彼は素晴らしい仕事をしている。とても協力的で、素晴らしいチームメイトだ。彼の将来を決定するためにも、ボクの決定をこれ以上先延ばしにすることに意味はない。結論を言うと、ボクの代わりになるドライバーについてはチームが時期を見て発表するだろう。でも、ずっと前に彼がそのドライバーになると聞いて嬉しく思っていた。今は最後の3レースに集中したい。今日はチャンピオンシップにおいて大きなステップになったことを願っている。本当にみんなに感謝したいし、すべての時期においてサポートしてくれた人たちに感謝したい。本当にありがとう。F1 Kinder Garten
麺少なめ豚ニンニク。うまーい。なんか久しぶりに外食した感じ。
肘用サポーター装着時。
ぐうぐう...。
ん?
遂にデビュー。果たして障子を守る事が出来るのか?
親戚の所へ行く予定がいろいろあって中止。昨日のうちにお土産買っておいて大失敗。否、大成功。結構美味い美味い。
ま、いろいろ考え事もあるわけだ。